ミタ

りゅうくんが、おうちに来た時
「この子、ピンクのPちゃん(スマスマの)みたくなったらどうしよう。」と思った。
そんな、バカなねぇ〜

昨日の脱走も、
あ〜ら、不思議
見たい
見てみたい
とうとう、ミタ

夕方、お外にに行きたいとギャーギャー
足を拭いて、ゲージへ
お腹が空いて、ギャーギャー

洗面所で手を洗ってたら、
あれりゅうくん。
ゲージに戻した、ハズ。
また、
ゲージに戻し、ドックフードの袋を見せ、部屋を出て
そっと、ドアを開けてすき間から

わんこってすごいね。
ジャンプすると、ゲージの上に前足を掛け
出入り口のとこに、後ろ足がちょうど掛かる所があって、よじ登って脱走。
ゲージが広くなったから、助走もつけてジャンプ。
3回目でクリア

わぁー、すごぉーい
ちと、まて、
褒めちゃいかん、いかん。

居間のドアと台所ちゃんと閉めてお出掛けしなくちゃ
大変なことになる。

そして、何事もなかったように段ボールので、静かにしてる。
1日に3回も脱走したら、疲れるら・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミタ
    コメント(0)