なぁ〜んてね

いつもは、120点のパパりん。
昨日は、90点。
まずは、
ピラティスで疲れ、いつものようにを見ながらソファにゴロン。
お昼寝モード。
でも、玄関で音がした。
パパりんが、帰ってきた。
趣味を楽しむ為半休。
昼寝の邪魔を

そして、
夕ごはん、いらないと
え〜、ご飯炊いちゃったじゃん。
早く言えよ。
あー失礼、早く言ってね。
そんでもって、
今朝、が無い
じゃったから、置いてきた。
、取りにいかなくちゃ
もう、今日はパン教室があるんだよ。
会社の運動会行くんでしょ
と、プ〜の私に文句を言われ
今日は、90点だね。
と言ったら
半分あればいい。
と言うし・・・
もぉー
まぁ〜確かに

毎日、120点はね。
疲れるよね。
ちょっと、反省。

このイライラをパンを叩きつけて発散。
美味しいパン出来ました。


同じカテゴリー(パパりん編)の記事
やっと、買えた。
やっと、買えた。(2015-02-01 09:10)

解禁
解禁(2014-11-20 17:50)

みんな集まれ
みんな集まれ(2014-08-24 08:46)

お留守番
お留守番(2014-01-11 20:52)

あったかぁーい
あったかぁーい(2013-12-15 21:07)

忘れ物ですよ
忘れ物ですよ(2013-10-10 07:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なぁ〜んてね
    コメント(0)